業界リーダー達の情報サイト

トレードシフト(RED):ビジネスで世界を救う

LINEで送る
Pocket

REDとは:ロックバンドU2のボノ(歌手)が2006年に設立したHIV支援団体です。

 

ビジネスを民主的に

(RED) とのパートナーシップは、最初は単なる思いつきでしかありませんでした。

私は創立者として、トレードシフトが単なるIT企業というだけではなく、世の中にどのような影響を与えることができるかを常に考えていました。

トレードシフトは、サプライチェーン(原材料調達から販売・配達までの一連の流れ)を活用することによりビジネスを民主的(平等や自由を尊重)にする、という考えに基づいて設立されました。

Twitter やFacebookは、全ての人がお互いの情報にアクセスすることによってメディアの民主化に成功しました。同じように私たちは、国際的な取引に参加するためのハードルを下げることにより、多くの人たちが平等に経済活動に参加ができるような手助けができると信じています。

コカ・コーラ、Gap、ナイキ、アップルをはじめとした多数の有名ブランドに並ぶかたちで、私は、(RED)とのパートナーシップをここに発表します。 

 

ビジネスをつないでエイズ撲滅

私は、(RED)自身にとっても大きな節目である10周年の記念日に、この発表ができることを特に誇りに思っています。将来は間違いなくより多くのデジタルシステムによって、消費者とビジネスは強く結びついているでしょう。

(RED) が誕生した時には、スマートフォンやアプリストア(Google PlayやApp Store)はありませんでした。それに比べ、今日、私たちが生きている世界は、人々だけでなくビジネスも含めた全てのものがつながっています。私たちは、それに貢献していることを誇りに思っています。そして何よりも、価値のある購入をサポートしている (RED)のミッションに加わることを誇らしく思っています。

さらに詳しく知りたい方は、ぜひトレードシフト(RED)のリンクをご参照ください。

 


トレードシフトは、ビジネスでエイズ撲滅を支援します。